口腔ケア

末永く自分自身の歯でおいしく食事ができるように、口腔ケア、また歯ブラシの使用法等、丁寧に説明し、歯石取りや歯のクリーニングを機器を使用し行っております。

一般歯科

むし歯は初期の段階ではほとんど自覚症状はありません。痛みを感じるようになった時には、想像以上に進行してしまっているものです。また、歯周病は知らないうちに歯を支える骨を溶かしていき、ついには歯がグラグラになり抜けてしまう恐ろしい病気です。手遅れになる前に、しっかりと治療に取り組んでかけがえのないご自身の歯を失うことのないようにしましょう。

一般歯科
小児歯科

「子どもの歯はいずれ抜けて大人の歯になるから、むし歯になっても大丈夫」などということはありません。実は子どもの歯の時にむし歯になってしまうと、一生使う永久歯に悪い影響が出てしまいます。一生健康的な歯で過ごすことを目標とするなら、子どものうちにこそ歯医者・歯科医院に定期的に受診する「習慣」づけをしておきましょう。

義歯・入れ歯

歯を失ってしまった場合に、失われた歯の機能を補う選択肢として、義歯・入れ歯があります。多種多様な入れ歯から、患者さま一人ひとりに合った最適なものをご提案させていただいております。

義歯・入れ歯

​矯正歯科

歯並びが原因でお悩みではありませんか?

​当院では、悪い歯ならびや噛み合わせを、きちんと噛み合うようにして、きれいな歯ならびにする歯科治療を行っています。

※個人差はありますが、多少痛みが出る場合があります。

<自由診療>

●期間 1~6年

●矯正 440,000円(税込)

●調整料 5,500円(税込) 月1回程度

白い歯・セラミック

口元に自信がない方、歯の色や形にコンプレックスがあって思い切り笑うことができない方はいらっしゃいませんか?審美歯科では、そんな方のために見た目の美しさ・自然さだけでなく、優れた生体親和性と高い強度を持つ詰め物や被せ物を用いて、お口の機能向上を目指した治療を行います。​※歯ぎしり等により欠けたりする場合があります。

<自由診療>

●期間 2週間程度

●治療回数 通常2~3回

●ジルコニア 1本 66,000円(税込)